2014年11月8日土曜日

大事な大事な三戦の初戦

一週間空くだけで長く感じますねー。
Londonでの劇的勝利もずいぶん前のことのように感じてしまいますが、明日から後半戦が始まります。

現在6勝2敗。
残り8戦、12勝をあげるには今週・来週・再来週の厳しい組み合わせをいかに乗り切るかがポイントです。

Week 10  Miami Dolphins @Detroit
Week 11  Arizona Cardinals @Arizona
Week 12  New England Patriots @New England

はー、見ただけで心が折れそうな組み合わせと開催地です。
Packersは後半スケジュールがLionsよりは楽ですので、何とかこの三戦を2勝で乗り切りたい!
(もちろん 究極は全勝ですが。。。)

残りホームゲームは4戦ありますので、全勝すれば10勝、後はAWAYでどこまでいけるか。



そんな後半戦初戦はRED HOT MIAMIと呼ばれるほど3連勝でノリにノッテいるDolphinsが相手です。
MIAMI戦はGB戦の最後の瞬間くらいしか見たことがないので、どんなプレーするのかわからないのですが、Chargersを前週完封しているディフェンスと、覚醒したと噂のTannehillがキーのようです。


さてさて、なぜか一気に人気になったこの試合ですが、現時点でStubhubたった220枚しか残っていません。
完売を示す白いエリアが増えてきました。
私のゾーンも既に3セットしか残っておらず、$200を軽くこえております。
さすがにMIAMIから大挙してファンが押し寄せるとは考えにくいですので、明日は真っ青なスタジアムで熱い試合が観れそうです!!

ちなみに先週Day Light Saving(いわゆるサマータイム)が終わりましたので、日本時間では真夜中3時開始ですね。。。


Faurieも戻って来れそうですし、CJ、Reggie、Waddleと一気に健康になる新制Lions、ハイパーオフェンス炸裂で、相手の強力守備陣を引き裂いて欲しいものです。


さて、いつ撮ったのか知りませんが、Pepsiの新しいCMにStaffordが出るようです。
明日は勝ってPepsiの祝杯をあげてもらいましょう!!






ちなみに今TVではAndy Daltonのバージョンがよく流れています。
CMでは30秒くらいにカットされてますが、全体バージョンのほうがおもしろいですね。


明日も朝からFord Field乗り込みます!!

Goooooooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 件のコメント:

  1. HJさんこんにちは。先日連絡しましたTonyです。
    明日はFord fieldで初観戦なので非常に楽しみです。
    時間に余裕があれば選手のサインをもらいにいきたいとも考えております。
    青いパーカーを来た日本人夫婦(私はライオンズのキャップをかぶっていると思います。)
    を見かけたら、お声かけください。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      Lionの帽子を被った日本人が2人歩いていたら、青色の81番きている方が私です。
      後ほどFord Fieldでお会いしましょう!!

      削除
  2. どうでも良いことなのですが、ここ数週間、Lionsが劇的な勝利をあげると、仕事でイヤなことが起こるという珍現象が起きてます。

    「仕事とLionsどっちが大事なの!!!」

    そんなの決まってるわな。
    Go Lions!!!

    今週から3連戦は激戦になるでしょうね。
    特にBye week明けのMiami戦は後半戦のリズムを作り出すためにも特に大事。
    お互いリーグを代表するディフェンス相手にどこまでオフェンスを展開できるか、というところがポイントでしょう。

    俺の予想では、激しいディフェンス合戦の結果・・・
    Detroit 56 、Miami 10
    でLionsの激勝!
    で仕事でまたトラブル発生、と。

    大事なことなので2回書きます。
    Go Lions!!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      おおっ!なんという珍現象。
      そこでLionsをピックいただけるとはさすがです!!
      今日はブイさんの予想のように劇的でなく、圧勝を期待します。

      一度でいいからスーパーハイパーオフェンスを見せてくれ!

      気持ちよい一週間と来週への期待に向けて Gooooooooooooo Lions!!!!

      削除
  3. 以前からDaltonの眉毛や目つきが「巨人の星」クラスの角度と太さに見えて仕方なかった。。。
    っで、Eye Of The Tiger の曲が流れるのも皮肉ですが、先日のC国との試合、彼のQB Rating=2.0だったそうで、mentaiサンは防御率かよっ?て言ってましたが、自分は「視力」かよとも。

    ですから鱒も、漸くウェポンが揃うこの試合で、スーパーなレイティング叩きだして欲しい。
    そうすりゃ、スーパーのバックヤードでおネェちゃん達とパーティーしてようが、誰も咎めんでしょ。

    MIAはBUFとCARを足した様な感じのチームなので、ガップリ四つの展開は避けて、
    ブイさんの予想された通り、先手を取って大量点で一気に突き放す展開を期待してます。
    tonyさん御夫婦とHJさんで、「大和民族はイルカに無用な情けは掛けない」ってことを教えてやって下さい(笑)。   GOoooo   Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Dalton。。。たしかに!!
      ちょっと特徴的な顔ですよね。
      全然違いますが、私の中ではJimmy Grahamの写真はいつもゲームの中の用に見えます。

      衝撃的なRating、確かGinoは1.6だったか何かを今年マークしたはずですが、我らがStaffordは150超えのロスリスバーガー風6TDを見せてもらいたいものです。

      最初のドライブでTD!そこからお祭り騒ぎの圧勝へ!を期待して Goooooooooooooo Lions!!!!


      皆さん日本から応援お願いします!

      削除