2014年11月10日月曜日

WEEK10 vs. Miami Dolphins I

Happy Monday!!

しかし何ということでしょうね。
三試合連続。 笑いがとまりません。 朝からニコニコです。

大事な後半初戦、ではレポート開始!!

この日も開門20分前に到着。
この時間だと一番前に並べます。



結構寒い朝でしたが、半袖の人もちらほら。
ちなみに下のおじさんはボールを持ちこめるか確認中。

Ford Fieldの規定ではボールはどの大きさも持ち込み不可なんです。
ただ、この人はFord Field内で買ったボールであることを証明するためにレシートも持参してました。
確かに、ボールの持ち込みは不可ですが、中のショップでは売ってるんですよねー。

で、この人はこのボールにサインをもらいたいだけ(既に何個か書いてあった)、ということでOKになっていたようでした。


オープンと同時に友人とダッシュ。
念願のこの景色をゲット!!
※前回はこの通路の反対側(写真で言うと左側)でした。
 Tonyさん夫妻を探すも見つけられませんでした。。。



談笑したりTwitterしてるくらいなら早く怪我治せよ、というEbron。
左でこちらを向いているのはTJ Jonesですね。


おっ、嬉しい誤算でPettigrewが結構本気モードで練習していました。
これは出るか。。。?!

神様もこの試合出場濃厚。



異様な姿の人が歩いてきました。
WhiteheadのBatman Mask!
Mliveの記事では見たことありましたが、実際見たらかなり怖い。
息を苦しくして、肺機能を上げるのが目的のマスクですが、なかなか。。。



何でこのカメラは二段積みなんですかねー。


普通に練習するFauria。
元気そうでしたので、てっきり出るかと思ってました。。。


真ん中にいるのがパスポートを持っていたから、契約したDavisですね。



赤丸急上昇中のFullerも練習中。


Reggieも本日復帰で、気合いの入った練習してました。


Pettigrewの存在の大きさを再認識する今日この頃。


練習では落とさないDavis。



 Mathisさん練習中。


Reggieは練習中もよくパス落とします。。。


 さすがにMIAMIファンは多くはありませんでしたが、Tannehil登場で沸く場内。
※基本的にAwayファンの方が遠くから来てることが多いので、到着が早いんです。



Megatronと並ぶと本当に小さいTateですが、オフェンスMVPの候補にも上がりそうな活躍中。
Staffordがこのスーパーレシーバー達を上手に使いわけられるか注目です。



そして、Offense陣の自主練習が終了。

最初にやってきたのはTappでしたが、ごめん!その後ろに神様いたからパスしちゃった。。。

Tappはサイン書くよーと手を動かしてましたが。。。
隣にいた友人はCJのユニフォームにTappのサインをゲット。

そして。。。来ました神様 AGAIN!!
今回は完璧な場所取りのおかげもあってこちらに向かってきました。

この日のためにずっと前に購入し、この日持参した写真に・・・



もらえたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。またまた家宝が!!

が、その次にいた友人のユニフォームにはサインせず。。。ごめんなさいね。。。
こないだの試合は欠場、ということもあり、多めにくれたみたいです。

Staffordは今回はサインなし。。。残念。

そして次にやってきたこの方に。。。お願いします!!!

Reggieのサインゲット!!(友人もCJのユニフォームにもらいました)


その後 FullerとOrlovskiにもサインもらって満足満足。

Ihedigboはつけていたグローブを子供にあげてました。(ええ人やー)


CJのサインがもらえず悔しがる友人と一緒にお昼を買って席に向かいます。


2 件のコメント:

  1. どんどん家宝が増えちゃいますねぇ。幸せ満開。
    その価値があまり判らない奥方様だと「アナタ、これどうするの?いい加減に処分して頂戴」って言われる恐れもありますんで、どうかお気を付け下さい。まぁ御子息を味方につけときゃ大丈夫か(笑)。

    自分の様な超英語音痴は、現地メディアもテキストなら何とか読んで理解しようとチャレンジしてみるのですが、映像や音声のソースだと、殆ど聞き取れず意味不明で最初から諦めてしまってますので、例え真偽不明ではあっても、ああやって現地の情報をアップ戴けるのは大変有難いことです。今後も小耳に挟んだ情報でも構わないので教えて戴ければ幸甚に存じます。

    あと前述した2007季の在籍選手ですが、また与太を飛ばしてしまいました。すみません。
    当然ながらCJも既に居ましたね。ただ当時はまだ「神」と呼べる程の存在ではありませんでした、というか彼が存在感示せるほどオフェンスも機能してなかったですし、まだ自分なんかは今のGAME PASSでなく大本営のテキスト版play by playに噛り付いて一喜一憂してた「変態NFL時代末期」で、生映像で彼のスーパープレイ観られる様になったのはその直後くらいからだったので、失念してしまいました。申し訳なし。

    MIA戦の展開的には、勝ったから文句は言いませんが、フェイクパントに顕れてた様に、DETのコーチ陣も先手必勝の覚悟で臨んだものの、CJのTD以降またオフェンスが不発で、D♯も最初の数シリーズほどの全開ラッシュは暫く控えてたので、ああいう展開になってしまったと推察しておりますが、実際に生で御覧になったご感想は如何だったでしょう?

    パーマーの怪我は本当に気の毒で、同情の念を禁じ得ませんが、NFCの第一シード賭けた頂上対決が鱒vsスタントンというのも何かの因縁でしょうし、仰る通り今季のSBは@Glendaleですので、予行演習だと思ってUniversity of Phoenix Stadiumでの初勝利を意地でも勝ち取り、是非縁起のいいスタジアムに変えて貰いたいですね。
    GOoooo Lions !!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      家宝増え続けてます。
      次回は息子連れてきますので、子供パワーでさらに家宝増やす予定です(笑)

      先日の聞き間違いの勘違い失礼しました。
      アメリカ生活も三年近くなり、ヒアリングはそこそこできるようになってきたのですが、しゃべるほうは全然で、いつもスタジアムで歯がゆい思いをしています。
      また、何か小ネタあったらアップしますね。

      以前はテキスト版で試合観戦(?)されていたんですね。すごい。。。頭が下がります。
      百聞は一見にしかず、映像が見えるようになったのは大きいですねー。


      フェイクパントは誰もが意表をつかれて ぽかーん でした。
      で、MIAもトライするし、LIONSはもう一回やるし。。。
      絶対にやらなそうなコーチやチームがやると意外性があっていいですね。
      これもすべてハイパーディフェンスに対する絶対の信頼なんでしょう。
      Martinも言っていましたが、これで相手チームが今後警戒してくるから、パント時のプレッシャーが減っていいんでないの?という気がします。
      スペシャルチームのプロテクトはFGの失敗と言い未だに不安ですので。。。


      Palmerの怪我は驚きましたね。
      サックも大したこと無さそうで、完全に自分でやらかしたところがなんとも。。。
      本人も子供のようにないた、と言っていましたが、地元スーパーボウルに気分が向いていたところ、本当につらいでしょう。

      StantonはMSU出身で、DET在籍経験もあり、こちらでも「なかなかいいぞ」と評価されているようです。
      ただ。。。Palmerと組することを考えればだいぶ楽なのでは、と思います。
      これも何かの風、この風に乗ってNEまで一気に踏みつぶしてホームに戻って来て欲しいと思います。
      プレイオフ予想は相変わらずPackersが選ばれていて悔しい想いを味わっていますので、そんな予想屋達をぎゃふんと言わしてもらいたいものです。

      Goooooooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!

      削除