2013年10月27日日曜日

もうすぐ出陣 Dallas Cowboys戦

本日は(も)Lionsにとっては重要な試合です。
相手はアメリカンチームである、Dallas Cowboysです。

お互いに4-3同士、Packersを超えないと地区優勝が難しいLionsがPlayoffに進出するための正念場です。
来週はBYE WEEKでお休みがありまして、その後 Chicago Bears(Away)、Pittsburgh Steeleres(Away)、Tampa Bay Buccaneers(Home)と続きます。

ここの3戦は3勝できる可能性がありますが、その後の感謝祭ゲームがホームでのGreen Bay Puckers戦、今日からここまでを最低でも3-1で超えないといけません。
その後Philadelphia Eagles(Away)、Baltimore Ravens(Home、Monday Night)、New York Giants(Home)、Minnesota Vikings(Away、最終戦)です。

はっきり言えば、開幕前から比べれば結構楽な(はずの)後半戦です。
感謝祭からは3-2でいけそうなので、あわせると6-3、現在4-3なので、10-6になります。
これなら何とかPlayoffが見えますね。

と皮算用していてもしょうがないのですが、何とかがんばってもらいたいです。

本日は激しい空中戦が予想されますが、お互いパスディフェンスが弱いので、ノーガードの殴り合いの様相を呈するはずです。


今日はこれから応援に行ってまいります。
LionsのTDをいっぱい見てきますね。

Bushが今週練習をしていないので、少し心配ですが、本人は出る、と言っているので大丈夫でしょう。
Hilliardが完全にアウトなのも痛いです。




CowboysはWareが出るかどうかと、Austin、Murrayが気になります。




今週一番の注目カードという位置づけで、NFL Networkでも最も取り扱いの大きい試合、圧勝を期待します!
専門家の予想はCowboysやや有利かほぼ五分、Romoの評価次第というj感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿