2013年10月19日土曜日

WEEK 2 @ Arizona Cardinals

開幕戦勝利の後はArizonaまで遠征しての2戦目でした。
もちろん私はTVで観戦。

  1. 最初のチャンスでAkersが52YのFGを失敗、しかもペナルティで5Y前に進んで再トライもまたまた失敗。。。
  2. Johnsonの今期初TD、そして2つ目のTDといい感じ
  3. ルーキーCB Slayはプレシーズンでは良かったものの、シーズンに入りぼろぼろ。今回も凡ミスでTD献上。
  4. 2nd QTRでBushが足を痛める。。。痛かった。
  5. Bushが怪我の影響か、自陣10Y付近でファンブルしてそれをターンオーバーされる。(結局FG)
  6. Levyのインターセプトタッチダウンもあり、21-13といい感じで試合が進む。
  7. ArizonaがトリックプレーでPetersonからのパスが通る。
  8. Akersが今度はFGをブロックされる。。。
  9. 残り2:20で21-19、ここでArizonaがじわじわと進み、最悪の展開「残り時間数秒でFGトライ」の可能性が高まる。
  10. 残り2分のロングパスでCB Bentleyが大チョンボ、Pass Interferenceを1Y付近で取られ、TDを取られる。(9のシナリオよりは良かった、と思った)
  11. しかし・・・最後のドライブは思うように行かず、4thダウンのパスも届かず、試合終了。







終わってみればAkersのミスに次ぐミスと、Bushの離脱が痛かった試合でした。
もう一人の先般はTEのPettigrew。。。相変わらずボール落としまくり。
解説者に「彼は練習場では全てのボールをキャッチするのに、試合だと全然だ」とまで言われる始末でした。

ということで、勝てる試合を 21-25 で落として 1-1(地区内1-0)となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿