2013年11月4日月曜日

シーズンここまでの通信簿 オフェンス編

日曜日は出張のため、移動のためフットボールがあんまり見えませんでした。。。
ま、LionsがBYEウィークでお休みだったのが不幸中の幸いでしたが。

さて、ちょうどシーズンが半分終わりましたので、個人的な各ポジションの評価です。
mLiveのみんなの投票結果と合わせてどうぞ。



Quarter Back: A

  • Lionsの場合は=Staffordですね。
  • 今年はインターセプトも少なく、決断も早く、結構正確。
  • Greatの仲間入り目指してがんばってもらいたいものです。

What grade would you give the Detroit Lions quarterbacks?
 
 
 
 
 
皆さんなかなか厳しいですね。しかし、AとBで96%、満足度は高いようです。



Running Back: A
  • BushとBellを上手に使えているな、と。
  • 二人ともキャッチも上手で大きなゲインが期待できる点でも去年とは大違いですね。
  • ファンブルをいかになくすかがしょうぶですね。
What grade would you give the Detroit Lions running backs?
 
 
 
 
こちらはAとBで98%、大満足ですね。


Wide Receiver: B
  • Johnsonはもちろん文句なしのAです。
  • ピザとろうとして骨折したBurlson、期待はずれのEdwards・Broyles。
  • Durhamはがんばってますね、もう少しキャッチの安定性が増せばいいな。
What grade would you give the Detroit Lions wide receivers?
 
 
 
 
 
ここは分かれてますねー。
Johnsonがいなかったら、AとBの評価はほとんどないのは確かです。


Tight End: B
  • 大ブレイクのFauriaは素晴らしいですが、RED ZONE以外でももう少し見てみたいかな。
  • Pettigrewは尻上がりに調子を上げてきてますね。一皮むけて欲しいです。
What grade would you give the Detroit Lions tight ends?
 
 
 
 
 


こちらは以外ですね。Schefflerの解雇とPettigrewの落球癖のせいかな。
FauriaがWRだと思われてる?!

Offensive Line: A
  • だいぶ入れ替わったメンバーながら、よくやってますね。
  • Staffordの決断の早さもありますが、プレッシャーを受ける場面がほとんどありません。
  • もう少し真ん中のランサポートが出来るようになるとBushやBellが活きるかな。
What grade would you give the Detroit Lions offensive line?
 
 
 
 
 
こちらは約99%がAかBの最も評価の高いゾーンです。
本当に見事です。怪我なくスーパーボウルまでがんばってもらいましょう!!


2 件のコメント:

  1. こんばんは。ブイと申します。獅子吼のブログをよく拝見しており、こちらのブログまできました。
    子供の頃Troy市に住んでいましたので、今でも熱烈なLionsファンです。

    mLiveは私も毎日チェックしてるサイトです。この投票も参加しました。
    今年のLionsは調子が比較的良いので、例年以上に燃えています!!

    後半戦は楽な相手との対戦が続くと言われていますが、気を抜かずに応援し続けたいと思います。

    HJさんはミシガンに在住とのこと。うらやましい限りです。
    こちらのブログにもまた立ち寄らせて下さい。
    どうぞ宜しく^^
    Go Lions!!

    返信削除
  2. ブイさんコメントありがとうございます。

    おお、Troyですか!高級住宅街ですね。
    今年は歯車がかみ合って快調ですので、このままスーパーボウルまで行ってもらいたいです!
    後半戦は本当に恵まれていますので、Lions得意の「相手がどこでも大接戦」をこの辺では封印して、圧勝を期待したいですね。

    こちらこそこれからも是非よろしくお願いします。

    返信削除