2013年11月12日火曜日

Winter has come

昨晩仕事終わって車に向かうと。


しかも雪が凍っていてワイパーで取れない。

ので、しばらく車内待機。
摂氏-1度ですね。
ここ数日寒かったですが、いよいよ冬がやってきました。



2 件のコメント:

  1. 日本でも日曜日に冷たい雨が降ってから、一気に冬型になり週明けは北日本など中心に雪が降ったとこも多かったみたいですが、流石にミシガン程の寒さではありません。
    通勤も買い物もクルマ頼りでしょうから、どうぞお気を付け下さい。

    怪我で満足にドロップバックも出来ないカトラー相手にgdgdな展開の試合で、当に「相手がが何処でも大接戦」にしないと気が済まんのか?とも思いますが、勝てて何よりでした。

    またHJさんが、GBvsPHIの途中経過まで詳細にリポート下さったお蔭(かな?)で、地区単独首位に立つことが出来ました。祝着至極。

    現地のTV放送とではタイムラグがあるので、米国からチャットに参加されGAME PASSのタイミングまで待ってからのコメントとなると、結構フラストレーションが溜まることかとも存じます。

    ただ同じく現地在住でMINファンのこばすーサンという方(ミネソタスポーツというブログを書いてらっしゃいます)http://blog.livedoor.jp/kobasoo/
    は、「自分独りだけ未来の結果を知っている神にでもなった様な気分」と仰って、完全アウェイの中でも獅子吼のチャットにご参加下さることが多いのですが、
    HJサンも、もし宜しければAWAY GAMEの時は、またどうぞお越し下さい。

    返信削除
  2. Ligerさんコメントありがとうございます。

    こちらは一気に冬が来ました。寒いです。

    本当に今回の試合は同地区内の首位争いチームに勝ったこと、が重要でしたね。
    中抜けした時間はありましたが、3Rd Downからも1st Downが取れるようになって来ましたし、STAFFORDに時間があるシーンが増えていますので、安心して見えるようになって来ました。(攻撃は・・・)

    Johnsonはやはりさすがでしたね。
    個人的にはCareyの起用がはまったことが嬉しかったです。
    これで来週(今週)も彼はCBでの起用でしょうね。

    チャットではお世話になりました。
    こばすーさんと同様、先に結果を知っているのはなんだか不思議な感じでした。
    ついつい やーーーと叫んだりしてしまいすいませんでした。

    また参加しますので、お相手よろしくお願いします。

    返信削除