2015年10月4日日曜日

まずは1勝したい

Chicago勝ちました。。。
Baltimoreも先日勝ち、New Orleansも勝ちそうな第4Q。

明日のMNF。
全米に恥をさらさないよう頑張ってほしいです。

RamsがSeattleとArizonaに勝ったように、この2チームを蹂躙して2-3に持ってきて。。。お願い。

明日は気持ちよく眠れるといいなあ。

4 件のコメント:

  1. 昨晩はお疲れ様でした、怪我人を多数出した挙句の敗戦でさすがに応えました。
    本日はアメリカ人のシニアマネージャーにも「Tony has bad luck」と八つ当たりされる
    始末。(昨年は「Tony has good charm, please stay in Michigan until Lions Super Bowl
    game」と言っていたのに・・・。)
    ファンブルの誤審問題がメディアを騒がせておりますが、負けが勝ちになるわけでも
    ないので、次の試合に切り替えるしかないですね。
    何か書こうとすると愚痴が取りとめもなく出そうなので、本日はこの辺で止めておきます。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございました。

      うちは今週会議があって全国から営業マンが来ているのですが、「同情するよ」と皆が励ましてくれました。
      あれはReviewしなきゃいかん、と結構熱い討論会になりかけました。
      「ずっとLionsファンだけど、ずっとこんなんだぜ」って意見もありました。
      勝てた試合だっただけに本当にもったいないですが、Dallasほどあからさまなファウルじゃないところが微妙ですね。
      指摘されるまでみんな知らなかったわけだし。。。

      削除
  2. はぁー 唯一の全敗チームになってしまいましたね。
    NFLのパワーランキングもこれで、見事最下位に転落ですか??
    この二試合、めちゃくちゃダメでなかっただけに、今回の敗戦は、悲しいものがあります。(すみません。オフェンスはめちゃくちゃダメでした。)

    記事にもありましたが、
    スタフォードがいて、CJがいて、テイトがいて、アミーヤがいて、何であんなにオフェンスがすすまないのか。
    ランが、全く出ないからパスも出ない。パスがでないからランも・・・
    どちらにしても最悪の悪循環、泥沼に漬かってます。(リネハンの時はもっと進んでたぁー)

    しかし、ロンバルディをクビにして、新しいOCにする事ができたならば、今回の負けも、誤審も、最終的に良かった事になる気がします。

    OC変えてホントに良くなるとは限りませんが、
    ライオンズファンを失望させないためにも、チームの首脳陣の、決断に期待して、一週間すごします。

    でも、勝ってほしかった・・・

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      ですね。。。0-4敗。最後まで勝ちがないままLionsが残りるのは8回目でリーグ最多、ってなんじゃそのデータ。

      確かにここ2試合、ちゃんとやってれば勝ててるんですよね。
      それが勝てないからLionsなのかもしれませんが、勝ってくれないとやってられないですよね!
      Lombardiがすべて悪いとは思いませんが、もう無理ですよ。
      末期のSchwartz状態で、誰もLombardiに寄り添おうとしませんもん。
      スケープゴート的でいいので、0-4まで来たら何かしてほしい、と私も思います。が、何も起きないんでしょうね。

      はあ、ってかんじです。
      皆さんも一緒ですよね。。。

      削除