2015年10月25日日曜日

WEEK 7 vs Minnesota Vikings 1

もういいですよね、試合に関しては。。。


  • 立ち上がり当初は本当によかった
  • Mathisはもうダメ
  • タックルミス多すぎ
  • なぜあんなにレシーバーが完全フリーに?!
  • オフェンスラインはひどすぎる
テンションまったくあがらないので、試合の写真だけ先に貼っちゃいます。



今回LionsのTDは全部反対側。。。残念。



 わかりにくいですが、頭にパトライトをつけてる二人組。

 Tullochは今日よかった。




 トイレに行って、コーラのお替りもらっている間にPetersonが75Yラン。

 差が開いても全然進まないオフェンスにブーイングが飛びます。

なんでこんなところでランを出す必要があるのかね?!
Bradyなんて9回しかランしなくて勝つんだぞ!
ターンオーバーは与えなかったものの、サック7回、しかもLBブリッツだだもれ。
途中で修正できないのはどのコーチのせいなのか。。。




 Staffordはよかったのに、投げる時間を与えてもらえず。


 今日もどんどん帰ります。


最後のドライブもHail Maryすらしない。
何がしたいんだろうか、2ポゼッション差で。

0 件のコメント:

コメントを投稿