2015年10月3日土曜日

Week3 vs Denver Broncos 3

Paytonのナイスパスで意気消沈でハーフタイム。



後半の攻撃です。
Bellのラン。
CJキャッチ。
Ameerラン。
Ameer TD!!!

決まれば同点になっていた2ptコンバージョン。
会場を一瞬で静かにさせるTerribleなコールとプレイ。

Tateさんへのパス。よく落としませんでしたな。

ハーフタイムはいつも混むので、3rdQの途中でトイレとコーラお代わりに向かいます。
スタンドの裏の様子です。



チャレンジが多かった。

今年からデザインが変わった音量計。
最大で118-120くらいでした。



緊迫した状態で4Qに入りました。


ファウルだと思ったんだけどなあ。
パスが短くて全然進まん。

CJでファーストダウンも怪我におびえるプレイ。

今回も$100000を超えたRaffle。
最初の数字から違って、あえなく玉砕。


さあ、逆転に!
という大事なドライブ。



そして、今回の試合の最悪プレー。
持ちすぎてのファンブルロスト。


離されてからも短いパスばかり。

Ameerのランも不発。

Lucasの代わりに入ったWaddleも漏らしまくり。。。
Ebronのナイスキャッチ。
このプレーはすごい。


思いっきり突っ込むのが取り柄なのに、その取り柄を放棄するBell。
計算されたプレイなのか、わからないプレー。

すべてを終わらせたインターセプト。
フィールドセンターに誰もレシーバーがいない。。。なんだこれ。
ラインバッカーはStaffordをよく見てついて言った感じですね。

やけくそのブレぶれ。


ディフェンスは頑張っていたと思います。
よく耐えた。


すべてはStaffordとJoe Lombardi、そしてOffense Lineにありました。
明後日はMNFで@Seattle、勝てる気が全くしませんわ。


6 件のコメント:

  1. あの試合振り返るのは、例え動画貼るだけにしても結構な苦行。どうもお疲れ様です。
    今季はNFC/AFC共に強豪揃いの西地区と総当たりの年なので、相手が強い云々だけでなく、試合開始時刻も西海岸に合せた時刻で、日本では月曜日の午前中と、堅気の勤め人には酷なスケジュールが多いのですが、感謝祭以外には、あれだけプライムタイムの全米中継に縁が遠かったウチなのに、2週続けて兄者相手のSNF・昨季NFC王者相手のMNFとは夢の様ですが、生憎と生観戦には向きません。しかもこれだけ問題噴出の状態でなんて「悪魔の見えざる手」を感じてしまいます。
    ただそれでも、PLAYCallに笊状態のOL等、問題点を見つけて修復する能力がウチの首脳にあるのなら、例えアウェイでNFCチャンプ相手であろうとも、この3戦よりは期待出来るのでは・・・と自らを奮い起こしています(笑)。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      ご察しの通り、動画を確認しながら順番どおりにならべ、Youtubeで判別のためのタイトルをつけるのは苦行でございました。
      SNF MNFの2連続、感謝祭に翌週TNFと 全米中継が4試合もあるのに、「なんだLionsか」と言われたくない!
      明日はなんとか、と祈るのみです。

      Ramsのように曲者チームにせめてなってほしい。
      これ以上マイナスはないので、一矢報いてほしいものです。

      削除
  2. HJさんこんばんは。
    本日の娘はパッカーズ戦ではよく寝ていたので、明日の試合は見てくれるのではと
    期待しております。 BALもCHIも勝ちましたし、(NOはまだ分かりませんが)このままだと
    全敗がDETだけになってしまうので、厳しい状況ですが何とか一矢報いて欲しい所ですね。

    話は変わりますが、今シーズンの低たらくぶりに腹を立てた一部のファンが
    Staffordジャージを燃やしたのに対して、奥さんが擁護したというニュースを読みました。
    まあ腹立たしい気持ちは理解できますが、すぐ直接的な行動に出るのがアメリカ人
    らしいな・・・と思いました。 奥さんを下げまんにしない様、Staffordには奮起して
    もらいたいものです。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      ですね。。。ほんとやばい。
      一人ぼっちの全敗チームって。。。恥ずかしすぎる。

      明日は娘さんが勝利の女神になってくれることを祈っています。


      ジャージのはニュースで見ました。
      しかも負けた後のFord Fieldの中で燃やそうとしたんですよね。燃えなかったみたいですが(あほらしい)。
      奥さんもそれに反応しなければいいのに。。。焦ってるんでしょうね。結婚直後のこの状態ですから。
      私はこんなこともあろうかと、CJのジャージです。笑

      削除
  3. NOも勝ちましたね。昼休みに同僚の爺と残り5分のとこだけ見てました。
    燃えましたね。人生であんだけDallasを応援したことはありませんw
    時間切れでOTは見ませんでしたが、結果だけ確認。

    ウチの試合でもせめてあれくらい盛り上がりたい!

    ファンってバカですね。可能性0%に近いのに少しだけ期待しちゃったりして。
    で負けると、裏切られたー、とか言っちゃって、んでもって勝手に落ち込んで。
    でも、やっぱ明日は勝って欲しいんだよなー。

    あと、私の読み違いかも知れないけど、ケリーは良いこと(というか模範的なこと)言ってませんでした?
    ファンがどう思っても、私たちはデトロイトのために頑張る、的な。

    まぁ、とにかく今は白星が欲しい!相手がどこだろうが関係無いぜ。
    SEA?上等!!ボッコボコにしてやんよ!!

    戦術云々もあるけど、今はもっとメンタルな部分が結果に出そうなんだよなー。

    俺はやっぱりファンなんだな。
    だから少し期待しちゃうんだな。
    35年間裏切られ続けても、分からないんだな。
    本当にバカなんだな。
    それでも応援するぜ!!
    Go Lions!!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      返信おそくなってごめんなさい。
      私は結局NOを応援しました。Dallasは昨年の件があって今やGB/NEと並ぶワースト3チームです。

      Seattle戦は惜しくも。。。でした。本当に惜しかった。
      気づけばシーズンの1/4が終わっているという現実。。。

      ファンとして、ここからの大復活に期待したいですが、Sea戦最後の攻撃ドライブを毎回やってくれたら期待できるかも。
      それにはDefenseが同じ活躍してもらわないと困るんですが。。。

      さあ、気持ちを切り替えて Go Lions!!

      削除