2015年10月24日土曜日

Week 6 vs Chicago Bears 5

Petersonが風邪でQuestionableという情報が入りましたが、明日は果たしてどうなるか。。。

その前に先日の試合を終わらせましょう。
ゴタゴタの末に始まった延長戦。

CJがキャッチしたり、
外にパス投げたり、
サックされたり



 メジャーした末の
 パスインコンプリートがあったり、まあ、進まない両チーム。


そして、セイフティの危機からのStaffordのランで始まるドライブ。



もうやめればいいのに、まだやるこのプレイ。
Ameerへのパスで少しだけゲインして、
DefenseというBearsファンの応援の中、Mooreがまたまたやってくれます。

一回ランプレイをはさんで。。。

神様のスーパープレー。




Kick it!と叫ぶ中、なぜかオフェンスが出てくるLions。
と思ったら、場所移動でした。
Praterは左からが好きなのかな?


そして、Winning Field Goal。

やっと終わったー、という感じの1勝目。
何はともあれ1勝。めでたい。




秋晴れというには少し寒い中気持ちよく帰宅です。


2 件のコメント:

  1. HJさんおはようございます、本日もお気をつけて観戦行ってきてください。
    Tonyキーホルダーというのは、土産物屋によくある名前入りキーホルダーのことです。
    (SteveとかTomとかよくあるアメリカンネームがライオンズヘルメットと一緒に印字されてました。) Tonyもあるだろうと思って探してゲットしました。
    Pro shopでは自分の名前入りジャージも作れるんですね、着ている人を見たことはないですが。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      おはようございます。私は今からメインストリートに同期を迎えにいって試合に向かいます。
      あ、キーホルダーはそういうことですね。
      私はニックネームなしで本名でやっているので、絶対ないですわ。
      名前入りジャージはWebsiteでも買えますよ。
      見たことない名前は本名かなあ?昔の人かなあ?と思ってみてますが、そこそこいる気がします。
      私は今日もJohnson&Johnsonでいってきます!

      削除