2015年10月22日木曜日

Week 6 vs Chicago Bears 3

気持ちよく迎えたハーフタイム。
この日は殿堂入りした選手たちのリング授与式がありました。

大勢のカメラマンの前にセットされた特設ステージに座る3人。



プレゼンターはちゃんと殿堂から来ていました。




Barry Sandersの時の声援はもう、圧倒的。
スタンディングオベーションで、敵味方関係なく拍手してました。



前半でラッシングが80Yも出ているこの日のLions。

後半開始早々Cutlerにしっかりプレッシャー掛けてやけくそ投げさせたのに、Mathisさんがやらかして、いきなりレッドゾーンのピンチ。
散々Mathisに悪態つくわたくし。

が、次の瞬間Mathisが起死回生のインターセプト!
前言撤回してMathis賞賛のわたくし。


なんとか助かって、さ、いくぞ。


Ameerさんがナイスカウンターでゲイン。

ところが。。。そのあとまたやらかしました。
WrightのPoorなブロックの後ろでAmeerファンブル。。。

しょんぼり下がるAmeer。
この後OTまで干されて出してもらえなくなりました。

そして、今回の試合のひどい判定の一つ。
おい、これどう見てもRiddickにタックルいってるやろ!!

Staffordなんて投げ捨ててまで指摘してるっちゅうねん。
でも。。。そんなことしなくていいから、ファウルだと思ったらRodgersみたいに奥に投げ込めや!





最悪のファンブルをしたTJ Jones。
あれはない。



4Q開始早々 Bearsがレッドゾーンに迫り。。。

TDをとられます。

が、なぜかここで2ポイントをやらず、キックを蹴るBears。
なんで?!
この日の謎采配その1でした。

逆転されて、紙袋をかぶる集団が現れます。




4 件のコメント:

  1. 勝ちゲームのエントリは何度見ても(腹が立ってこないので)いいですねぇ。
    マシスのアレは、ホント何なんでしょうね。自分もちゅるサンも2プレイで「ド阿呆!何やってんだ」⇒「よーし、デカした」と180度違う言葉を使っちゃいましたが、基本マンツーマンが苦手なんでしょうか。ちゅるサンは「短いのは兎も角、長い距離はとてもついていけない」って仰ってましたが、スピードで振り切られちゃうのかな。
    しかし、初勝利ゲームで、おまけにレジェンド達も登場と、HJサンの先輩の方も、Tonyサンの会社の研修生の皆さんも、先週観戦に行かれた方は、ラッキーというか大満足だったんじゃないでしょうか。

    さぁ、先ずは今週もホームでヴァイクス戦ですので、キッチリW2のお返しをしてやらなきゃ、その後は2週お休みでしょうから、どうぞ声を嗄らして応援して来て下さい!
    GOoooo   Lions!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。。。
      そうですね、アップする動画が自然と増えてしまいます。(笑)
      Mathisは本当にInconsistentですよね。頼むからビッグプレイだけは防いでくれ、と思います。
      いっぱいOBが来て、観客もテンション上がってましたよ。

      今日はIllnessで本調子じゃないPetersonと、ちょこまか動いて投げるBridgewaterをしっかり封じて11連勝の2勝目いってもらいましょう!

      Goooooooooooooo Lions!!!

      削除
  2. おーーーーーーーーーー!!
    レジェンド降臨!!
    サンダース様がハーフタイムに登場とは、
    ちょーーーーーーーーー
    羨ましい~~~~~~~~!!
    なにせ、自分が高校生の時からのアイドルなので。
    今、誰に1番会いたい?
    神様に問われたら、迷わず、高校生の時に好きだった女の子ではなく、サンダース様と答えます!!

    ホントに幸せですね~皆さん。

    話は変わりますが、テイトのTDについては、自分はTDだと思いました。ランナーとか、複雑なルールは、わかりませんが、ちゃんとポゼッションしてるので、TDだろうと というぐらいの考えですか。
    もっとNFLも、そのあたりのルールを簡単にした方がいいと思います。
    その方が、見てる人も、簡単に納得がいって楽しいのでは。
    昨年のプレーオフ ブライアントのTDパスは、簡単な考えならコンプリートだったと思います。

    そうこうしてると、はやくもバイキング戦ですね!
    今回は、ホームですし、1勝もしてるし、モチベーションも問題なしで
    望めるのでは!!
    怪我人 多すぎ。ちょーファンブル、ちょーターンオーバー癖が、心配ですが、次は、ちゃんとやってくれるはず!!

    ピーターソン止めて、スタフォードが400ヤード投げて二連勝!!
    これで、いきましょう!!

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。。。
      Sandersの人気は本当に圧倒的でしたよ。
      本当にあのサイズであんなプレイができるんだなあ、と現役時代を知らない私はビデオでいつも思います。
      初恋の相手よりも会いたい相手、Sandersに聞かせてあげたいですね。

      Tateのは私もビデオ見てTDだと思いました。
      この日はいろいろ微妙なのが多くて、もう何が何だか。
      Reviewさえすれば、NYと話をしているはずなので、まだいいですよね。
      問題はファウルとファウル見逃しの方ですね。

      TOがあまりに多いので、毎回ポゼッションの度にひやひやするので、今日は前半から圧倒して、LombardiオフェンスVer.2を見せてもらいましょう!

      削除