2015年10月14日水曜日

Week 5 vs Arizona Cardinals 2

あっという間に水曜日、急がないと終わらない。
今日はネットがそこそこのホテルなので、大量貼りです。

この日から復帰のLevy。ひげが服と同化して黒い。。。
復帰と思ったら、本日手術が発表され、今シーズン終了。なんじゃそりゃ。

フードをかぶるとほとんどが黒いLevy。

 今回のサインポジションはLionsベンチの裏側。
 Mayhewがいるなあ、と思っていたら。。。


マーサ フォードオーナーが登場。
御年92歳ですが、気品があります。電動カートですが、Fordのロゴが入っています。



 Mayhewとの挨拶。

 そこにTom Lewand球団社長も登場します。




サインをもらい終え席に着きますが、工事のせいか全然人がいない。
この日は4時からなので、コーラだけ持っての観戦です。
 Patrick Peterson。
試合開始40分前でこの入り。
 コンデジでパノラマ撮影。


せっかくすいているので、今後のために色々な場所からのフィールドの見え方をチェック。


 PalmerはいいQBだなあ。
 結局Warfordもアウト。
 Van noyはこれだけ怪我人いても外される。。。もう駄目だな。

 Arizonaファンがこのサインを持つ不思議。
15:57選手入場。
でも、まだがらがらの観客席。






8 件のコメント:

  1. こういっちゃ失礼かもしれませんが、人が居ない所為で自由に構図が決められるらか、何時もよりも見易く、フォードフィールドの全体像が判り易いです。あと人が少なくて埃等が舞っていない所為か画質も、心なしか鮮明に見える気がします。

    でもこの撮影に適した環境の良さの原因が「試合前は道路工事の所為」「試合後はライオンズの所為」と云うのがナントモ。。。自分等が観た時間帯は大方観客席も埋まってたので、実は貴重なシーンを目撃出来てラッキーだったのかな???

    マーサお婆ちゃんは、御歳93歳にしては背筋もピンと伸び、結構矍鑠としてらっしゃいますよね。ウチの祖父母は父方の祖父以外は皆90代まで長生きしてくれましたが、90代に入ってからは流石にあれほどシャンとはしてなかったですね。
    此処に若き日のフォード青年とマーサ嬢の写真や、嘗てのフォード家の人々の写真が沢山紹介されてて、生きてる時は「惚奴翁」とかさんざん悪口ばっか言ったけど、もしマーサお婆ちゃんが天国に召される時は、フォード翁に見せる為に「ヴィンス(ナンチャラ)トロフィー」なるものを携えて会いに行ける様に、獅子党の若い衆は一層奮励努力せよ!と強く思うモノであります。
    https://www.google.co.jp/search?q=martha+ford&hl=ja&rlz=1T4SNJA_jaJP584JP584&biw=1536&bih=695&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CBsQsARqFQoTCOWWzZqLxMgCFQM4pgodW5EDXQ#tbm=isch&tbs=rimg%3ACWh3tp2n0G2vIjghi86HOuNbOEmjb9OZ2-Ejdi1MhqoBsBTAgzfOB9IhVQ70riU3rTnkpRsfsfrSat7VzauANYL96SoSCSGLzoc641s4EaZTLg4nWatkKhIJSaNv05nb4SMR37Bx1A0xeuwqEgl2LUyGqgGwFBFo2hDEk8UA9SoSCcCDN84H0iFVEVSxrknQWzgwKhIJDvSuJTetOeQR37Bx1A0xeuwqEgmlGx-x-tJq3hFIXXsKeseCwioSCdXNq4A1gv3pERz8KrDPQEMH&q=martha%20ford&hl=ja

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      試合の前も後もガラガラの試合でした。
      マーサおばあちゃんはWikipediaによると1925年生まれの90歳とか。。。いったいどの年齢が本物なんだ?!

      おばあちゃんも今年の成績に怒っているそうですが、さっさと動いてくれていいですよ!

      削除
  2. ブイ(平常心)2015/10/15 7:36

    今、ちゅるさんのとこにお気楽なコメントを残してきたところなのですが、、、
    何かフォード一族の写真を見たら、どす黒いモヤモヤしたものが胸中に沸き起こってきました。

    イカンですね。平常心平常心。

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      フォード一族、優雅ですよね。育ちの良さとか。
      口を出さないオーナーシップは組織としてはいいのでしょうが、こういう緊急事態は何かやってほしいものです。

      削除
  3. HJさん こんにちわ~
    最悪の週明けから、だいぶ気分も落ちついてきました。
    まぁ、ほんとに、あんなゲームは、久々でしたね。
    スタフォード見切り説も、そりゃーでますよ。
    自分は、まだまだスタフォード信じてる派なのですが、ただ、HJさんのコメントにあった、数秒先をよんでパスが投げられなくなってる。ロングパスがこの前のフリープレイでのフラーに通した1回しかない  所が気になってます。

    確に昨年のCJのハイライトフィルム見ても、ディープに投げて見事にキャッチは、ドルフィンズ戦で、グライムスと競り合ったキャッチぐらいしか、出てこない気がしてました。あとは、ディープでも、ガラあきでキャッチ、カンバックしてからキャッチとか、頭越しにくるボールを見事にキャッチしてるのが、ないのですよね。
    何でだろう?オフェンスラインの責任だと思ってましたが、実はスタフォードがポンコツになりかけてる、事が原因だったのですね。

    はたして、スタフォードが立ち直るか、そのまま、ダメQBになっていくか、今シーズン。残りの数試合で決まりそうですね。
    スタフォードが覚醒すれば・・・
    そんなの甘い考えは、頭から外さないといけないのかも。
    でも、頑張ってほしいっす!
    5000ヤード投げたシーズンを思い出して。
    ちなみに次のシーズンで、5000ヤード手前まで行きましたが、あれはほぼ負ゲームになってから、稼いだパスヤードだと思うのであてにはなりません。

    レビーもシーズンアウトで、選手もコーチもいい方向に進んでないと思いますが、
    次の熊との戦いは、それでも勝てるのでは?と微かな期待を胸に試合まで、過ごします。

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      ほんと、散々でした。
      私もStaffordは好きですよ。でもこんなのではだめです。
      勝てないQBはただの豚です。
      見えないところにパスが投げられるようになる日は来るのかしら?
      昨日MNFでBreesが投げるパスが心底うらやましく見えました。

      遠くに投げていくことにって研ぎ澄まされる感覚があるでしょうが、今はそれがさび付いていますね。

      Bearsに負けたら、0-16が現実味を帯びてきますね。

      削除
  4. ブイ(小魚食べなきゃ)2015/10/16 1:36

    今日のMLiveにロンバルディの記事が出てましたね。
    自分の戦術はOK、絶対このままでうまくいくって内容を読んでブチ切れそうな己を発見。


    イカンですね。カルシウム不足かな。

    返信削除
    返信
    1. ブイさんまたまたコメントありがとうございます。

      あ、見ちゃいました。無責任発言。
      やっぱり奴はGBから派遣されたスパイですって!
      うまくいってないんだから何かしろよ、無能!

      あ。。。私も小魚食べないと。

      削除